彩伺祭 二日目ハイライト

Tシャツ

  • 5時起きで8時集合。
  • 外回り担当だったので会場内に入ることなく外へ。中がどんな状況だったのかは不明。
  • 9時、のんびりと外に一般参加者を並ばせ始める。
  • 一応外回りリーダーだったので、取りまとめのようなものも。でも別に忙しくはなく。
  • 同施設でやってるバーゲンの列と間違える人がちらほらと。
  • 「バーゲンの列ではありません」と書いても並ぼうとするのは何故ですか。
  • ちゃんと誘導しろ、バーゲン側。
  • 10:30開場。一気に入れず少しずつ。
  • 特に問題なく誘導完了。11時まで外に立って、中へ。
  • 人多っ!
  • しばらく受付のあたりで大人しくしていたが、特に問題もないようなのでサークル巡り開始。
  • あっという間に終了。最近はほとんど買わないので。
  • 突然スペースが増えてさわやかさんがゲームを売り始める。聞いてないよ!
  • 仕事がないので腐卵その他周辺の人々と馴れ合う。
  • レアキャラや初めて会う人もちらほらといる。
  • かたなさんはいろいろと凄い人でした。
  • やぎやぎとごむごむは相変わらず(略
  • 今井さとえむ夫妻は相変わらず(略
  • 帽子草が(略
  • 以下略
  • オークションの商品がぞくぞく集まる。
  • 集まりすぎて机からはみ出す。
  • オークション開始。
  • みんな金持ちですね。帰れますか。
  • 特に大きな問題もなく全日程終了。問題なかったよね?
  • 撤収。自分は腐卵組の二次会に参加。
  • 正確には腐卵の人とその知り合いか。20人オーバー。
  • 今回の参加者最年少は15歳でした。15……。
  • 飲み終了後、関東組(主催その他)の方に移動。
  • メインスタッフたちのイベント準備の苦労話を初めて聞かされる。自分はただの使いっ走りなので知りませんでした。
  • かなりの修羅場だったようで、本当にご苦労様です。
  • その後、まだ余力のあるorもう帰れない人間たちで徹カラ。
  • 暴 走 (いつものことだ)
  • 早朝に解散。