彩伺祭 三?日目ハイライト

  • 12:00から秋葉で、道民のす/ばるさんを東京で連れまわすオフをするとのこと。
  • 自宅との往復は辛いよなぁ……。
  • というわけで、徹カラのあと、秋葉で昼まで時間を潰しました。
  • 寝てません。
  • 二日目の腐卵組オフメンバーの一部が集まり、まずは秋葉を散策。パーツショップなどを軽く巡る。
  • 浜松町へ。行き先は都産貿……ではなく、東京タワー。
  • エレベーターが混みまくり。最大手だ。
  • 結局空いてる階段で展望台まで登る
  • 一部体力が持たずついていけない。がんばれ。
  • 曇っていたので遠くまでは見えなかった。しかしによの(略
  • 大阪人のgifに銀だこを食わせたりしてみる。残念ながら楽しい反応はなかった。
  • モスでまったりする。
  • す/ばるさんを見送りにJRモノレールへ。入場券も買ってホームまで。こんなのがあるんだー。
  • 他の方々も離脱。
  • 後楽園へ。なんか絶叫マシンに目を輝かせてる人がいるんですがー。
  • 駄目駄目、高いの駄目。高いだけなら金網や窓があればけっこう大丈夫だけど。
  • 幸いみんな混んでたので別のところへ行くことに。助かった。
  • おお、喫茶店KONISHIKIトークショー?のリハーサルをしている。携帯カメラで撮ってる人もちらほら。
  • なんか気に引けたので店前にあったTシャツだけ撮る。
  • 居酒屋で飲み食い。
  • しかしここで大失敗。あくまでも眠気の峠が過ぎただけで体は睡眠を求めているわけで……。
  • ガンガン食ったら当然眠くなるわな。ピンチ。
  • 帰りの電車のことも考え、ここで離脱。
  • ちなみに残った一行は絶叫マシンに乗ったようで……。苦手な方、ご愁傷様でした。
  • 一日ぶりの我が家。しかし満腹感がなくなると同時に眠気もなくなる。
  • 結局24:00になってからベッドへ。43時間ぶりにおやすみなさい。