2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール迫る

Web

今年はどんなネタが飛び出るか楽しみです。 とりあえずIremは必ず見に行かないと。

今期のアニメ

アルティメットガール 最初っから最後までベタベタで直球な萌えとエロとギャグ。大変おいしゅうございました。15分1クールで太く短くだったのもよかったかも。 ファンタジックチルドレン 時間も場所も行ったり来たりで謎が解けたかと思ったら新たな謎が増え…

政治の話は控えめに

Web

http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html だが貼る。 大々的に取り扱う神メディアは出ないものか。

謎飲料

コーラ風味の乳酸飲料(無炭酸) 誰だこんなコラボ考えたのは。 意外と飲めるのが残念。

世界は広い

http://www20.big.or.jp/~homy-v6/tetsu/ なんて間口の狭いイベントだ。

オフ会

東方IRCの面々とアキバでゲーセン行ったり肉食ったりしてきました。 デザートばっか食ってたような気もしますが。

そろそろ

彩伺祭と博麗神社例大祭に向けて本腰入れないとやばげ。 福岡の修羅場再来はごめんだー。

かつてない危機

家族に部屋を襲撃されました。 まあ、リカヴィネとか新横浜ありなとかそっち方面のフィギュアを隠しただけであとはいつものままでしたが。シャイニングガンダムとか。 普段からちゃんと整理整頓してるから慌てて掃除する必要もなかったし、楽勝。

なかなかやるな

メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレスじゃないのでメール返してみたんですが、 以前どちらかのチャットか何かでお話したかたですか?? スパムメールも日々進化してるんですな。

小さな幸せ

もやし一袋10円!

ややこしい

月曜日、やけに花粉症の症状が酷いなぁと思っていたら、火曜朝に頭痛と寒気が。 風邪の初期症状だったんか! 会社休んじゃったよ。

ひぐらしのなく頃に

メロンから本編と解が届きました。ひゃっほう。 でも明日から平日だよ……。

コミケットスペシャル

明日ですね。自分は仕事ですが。 なんか馬鹿な企画がいろいろあるみたいで今になって凄く行きたくなってきました。もっと先だと思ってたからなぁ……。 http://da-1one.hp.infoseek.co.jp/syutyou/syutyou.htm http://homepage3.nifty.com/tejinasi/nagasi.htm…

粘土細工

ダイソーの木粉粘土というものでいろいろ作ってみた。まだ途中だけど。 この粘土、もちもちと凄く弾力があって手につかない。でも乾燥にかかる時間がえらく長くて二日経っても固まりません。薄く延ばして使う分には便利っぽいんだけど……。

K-1

ナニコレ、しょっぱすぎ。

フタコイ オルタナティブ

原作もアニメ版もほとんど知りません。シスプリと同じ道を辿ってきた作品ってことぐらいですかね。 とある人が紹介してたんで公式サイトのムービーを見てみたんですが……。 なんか十傑集みたいのがいるよ。 これ、恋愛ものだよね?

ペプシ

ノーマルとダイエットをひとつずつ買ってきたよ。 マリオ欲しかったのにハンマーブロス……。

コミケットスペシャル

へー、月曜開催なんだ。もっと先だと思ってたよ。 ……その日仕事じゃん。

ひぐらしのなく頃に

評判聞いたりお勧めされたりと前々から気になってたコレ。福岡イベントも終わってひと段落ついたので体験版をやってみました。 ……うわー、すげー続きが気になる。超気になる。翌日同人ショップに走った人たちの気持ちがわかる。 平凡な日常から非日常への転…

今日は有給

10時間以上寝てしまった……。 自覚はなかったけどそんなに疲れてたんだろうか。

なーコミックス導入

http://umeici.hp.infoseek.co.jp/etcetera/narcomix.html 遅ればせながら入れてみました。 試しに馬と会長に切り替え。 会長の姿がウィンドウいっぱいに拡大表示されました。 いやぁぁぁぁぁ!

福岡二日目

無事時間通りに起床。シャワー浴びて準備して。 目覚まし代わりにテレビではマジレンジャーが流れている。初めて見た。 ホテルにかみそりが備え付けてあるだろうとシェーバーは持って行かなかった。かみそり負けした。もういいよ、ヒゲのまま行くよ! 朝食の…

福岡行き

早朝。余裕を持って起床して装備の確認。 羽田到着。B1Fのコカコーラが経営してるホットドッグ屋で朝食。2つ頼んだら想像以上にでかかった。1個でよかったな。 道連れ2人と合流。東京みやげに適当なものも購入。 初めての金属探知機。携帯にPCにDSにと引っか…

明日は早朝出発

今日はマッハで寝ないと。その前に荷物の確認も。 飛行機乗るの初めてだからちょっと不安だわー。

メテオス

体験版で猿のようにハマり、原稿の遅れの原因のひとつとなった魅惑のソフト。 原稿終わったし思う存分打ち上げられるぜー。

夢蛍さん復活

おまえら少し落ち着いてください。 ここまで神格化しちゃうと活動再開し辛いんじゃなかろうか。再開するかは知らないけど。

できた! できたよ!

新刊コピー本は無事完成しました。ギリギリで。 タイトルは「折れのために氏ね」 タイトル通りアレが活躍?する話です。 他の本に関してはこちら http://d.hatena.ne.jp/he-noki/20050301#p1

そろそろ福岡に荷物を送らないとヤバイわけだが

送り先わからねー! どこだ、どこに送り先書いてあるんだと騒いだ挙句サークル申し込みセットの中にありました。巻き込んだ人ゴメンナサイ。 ちなみにコピー誌はまだ描き途中。木曜中に発送できるようがんばらないと。

コピー誌の進行がヤバイ件について

ネームはできたがまだ下描きすら……。

えろ画像

Web

http://white.jpg-gif.net/bbsx/10/img/113684.jpg 日々進化しているのだなぁ。