2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神のリプレイ(1044番)

ついに妖々夢の左右移動封印プレイでオールクリアが達成されてしまいました。やっぱりあの人はフランス人なんだろうか(かなりの人置いてけぼりのネタ) 次はEXお願いします。

今更ながら

新レイヴンを入れてみた。凄いなぁ、SSPのイカロスモードだとちゃんとフォント弄りまでやってるし。ちなみにベラドナが気に入ったので、埃被ってたMateriaが久々に稼動しています。

萌える英単語もえたん

売ってなかったヨ……。ヲタ向けの本屋三件回って全滅だなんて。もしかして売り切れか。増刷待ち!? しかたないのでいつの間にか出てたドキばぐ2だけ買って家路につく。ホントはオーケンのグミ・チョコレート・パイン パイン編も欲しかったんだけど、ハードカ…

七篠あのみ

せっかくだからあのみゴーストを入れてみた。 うわ、殺人的にかあいい! 嫁にしとけばよかった。前の発言撤回できない?

素敵検索ワード

web

はてなダイアリーのアクセス解析より 「伺かマニア」何故かグーグルユニーク。 「東方 ゆゆさま」ゆゆさまはイイネ。萌える。 「伺か ゴースト 美鈴」残念ながら遊撃姫に美鈴はいないのです。 「面白 フラッシュ 18禁」そんな話題ないよ!

超局地的ネタ

誰かの陰謀であのみが嫁に来た。 でもそんなのに従う必要はないよ。みんなのところにお帰り。 などと、さわやかなキャラクターを演出してみる。

ニトロ新作、沙那の歌

デモが出たようで、見たニトロスレ住人の反応を見た限り、「サスペンスホラー」らしい。なんかゾンビ出そうとか。前に言っていた「路線転換」「純愛」「女の子のCGを増やそう」という公約はどこに……。 いや、大 変 喜 ば し い ことなんですけどね!

分からない人は分からないままの方が幸せです

耳小屋は天使の人を応援しています。

超先生訃報

web

なんと言えばいいのか……。

ストラップとキーホルダー

web

100円で投げ売りしていたのでゲット。目印良品ドレッシングストラップとかき氷キーホルダー。目印良品って、アンタ。

ご当地チェック

web

静岡人チェック! 富士山は静岡県のものだと信じてやまない。 ×流石にそこまでは 意識上では富士山は静岡県にのみ存在してると思っている。 ×うんにゃ お茶の実を投げて遊んだことがある。 △投げたことはないけど持って帰ったことはある。あれってどうしたか…

冬コミ原稿開始

とりあえずネーム2ページだけ。 寄稿するのはともかく、自分の本はどうしよう。作れるかな。

東方夢想伝

東方SRC、いわゆる東方のキャラを使ったスパロボ。今まで話には聞いていたんですが実際に触ったのは昨日が初めてでした。スパロボやったことないんでシステムに四苦八苦。コマンドがわからねー! easyだったんでなんとか力押しで最終面までは行けましたが、…

スイカとイチゴの透明なジュース

思ったより毒飲料じゃなかった、残念(残念なのか) しかしどうやったらスイカとイチゴの組み合わせなんて思いつくんだろう。アメリカ人の考えることは分からん。

テレビゲームの展覧会 レベルX

web

2003年12月4日〜2004年2月8日まで。ファミコン全ソフト展示とかするらしい。開催期間長いし、行ってみようかのぅ。

君だけのヒーロー

web

どこかで見たような方々がアメコミ風に。

素敵検索ワード

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=フラッシュ わさび ネタ&hc=0&hs=0&&b=21&h=p なんでこんなキーワードで……。

冬コミが迫ってまいりました

そろそろどうするか考えないとなぁ。 ネタの神様カモーン。

PRIDE

やっぱり寝技関節技ありだとバリエーションが増えて楽しいなぁ。殴り合いで劣勢なところを関節で逆転とか、素敵。

又吉イエス

web

こんな凄い人がいたのか。ネットでは既に大人気だったみたいだけど。 とりあえず賛美歌を聞いてみませう。

今日の夕食は

久しぶりに焼き魚。鰯の一夜干しです。 頭からがぶりと、尻尾以外まるごといただきました。 いやマジで。

スーパーにて

漬物を物色。原材料表示を見ていたら「甘味料(サッカリンNa)」の文字が。 サッカリンって……。 (調べ中) あれ、禁止になったあと再認可されてたのか。発がん性の疑いとかどうなったんだろ。

ぐぐる

誰だ、「百合色の少女結界」なんてキーワードでぐぐってきたのは。オレ、いつそんなの雑記に書いたかな……? あ、書いてた。カップリングアンケートについて書いたときの題名か。 しかもgoogleユニーク!?

やる気がない人に捧ぐFlash

web

よけいに悪化します。

東方最萌トーナメント決勝戦

終わった……。

東方最萌トーナメント決勝戦

れぎおん氏のゆゆさまに恋。別ハンドル別ジャンルで活動してるらしいけど、どんなの描いてるんだろう。 ■ ■ ■ ■ ■ どーしよー。パチュ寄りだったんだけど……悩む。

鋼の錬金術師

前回見逃しちゃったから、今回こそは見るぞー。 ……。(視聴中) うわぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああああぁぁぁぁあああああああああぁぁあああぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

青くする実験

web

150円の化学兵器。

ヘルシング6巻ゲット

スゲェよセラス。今のアンタならガンダムにだって勝てる!(無理です)

伺かゴースト運動会

14日は東方遊撃姫がエントリーされてるわけですが……。 あくまでも“ゴースト同士の勝負”なんでそこらへんヨロシク。