2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミメモ

な:東方 と:伺か

クレジットカードゲッツ

ネットでの取引に強そうで、しかも年会費タダなのでイーバンクのを申し込み。……届くまで長かった。 人生初のクレジットカード。これでカード破産もできるようになりました。しないけど。

暑いので

あえて冷たいものではなくインド料理を食べてみる。別の所だけど以前某氏に連れられて行ったことがあるので多分大丈夫だろう。 頼んだのはチキンとほうれん草の二種類のカレーがついたやつ。むぅ、チキンは置いといて、ほうれん草のは前に食ったのと違う。前…

暑い

いやー、何時の間に8月になってたんだろー。あれあれ、カレンダーが二ヶ月遅れてるやー、はっはっは。 ……マジで勘弁してくれ。

Pinky:st.

このボディは棒状の得物を持てることに気づいた。

今日は暑いですね

深夜になってセミが鳴き始めました。 今何月でしたっけ?

ミヅキ

追加シェル発見。細くて折れそうでいいですのぅ。 あとうわひょでギスギスしてる人は落ち着け。

Pinky:st.第三弾ゲット

第一弾の頃はどこにも売ってなくて枕を涙で濡らしたものですが、今ではヲタ向けショップから模型店まで幅広く扱われていて実にありがたいことです。 あとはPinky:loft.の画像掲示板にあったダイソーの“セクションケース4”もゲット。サイズぴったりで素晴ら…

帰宅中の電車内で

ガラの悪いおっさんが大声で電話。なんか弁護士立てるとかヤバげな単語を交えつつ一人でヒートアップ。やかましいわ! つーか、周りに丸聞こえなんだがいいのか。

攻殻機動隊

うがー! すげぇいいところで終わりやがった! 来週マダー。

昨日の全局特番進行より

流石だなテレ東。あとは厳しいアニメ規制を取っ払ってくれれば神。

クロネコシアター Online Edition

始まりました。 一応不定期連載ということで。

ここ最近

毎週日曜に雨が降るのは何かの呪いですか。 どうせなら平日に降れよ!

今日は特番だらけ

大事件が起きても平然と通常スケジュールをこなすテレ東を見習って欲しいもんです。 畜生TBSめ、鋼の錬金術師を返せ! もしK-1まで潰されたら本社に火をつける妄想に走るところでしたよ。妄想ですか。 そうそうK-1、グラウンドありはいいねぇ。ボブサップが…

半数が0点の超難問入試問題

どこがやねん。 試験勉強しなくても解けるおいしい問題じゃないかー。

Pinky:st.再販版ゲット

ヨドバシで購入。ポイント使ったら200円ちょっと済んでとても幸せな気分になりました。

カツオバーガー

モスバーガーの期間限定メニュー。なんていうか……微妙? 味も普通だし、何より肉が薄い。ハムですか。

萌えカウンタ続き

Web

よさげなレンタルカウンタがあったのでささっと登録。まずはOSたんで。

萌えカウンタ

Web

伺かとか東方とかOSたんとか。こーゆーの見てるとカウンタを取っ払ってしまったのが悔やまれます。 ……いっそのこと、これのために復活させてしまうか?

ぷちサンプルシリーズ

フィギュアの小物として使えそうだったので店頭にあった全シリーズを一箱ずつ買ってきた。コンプする気はさらさらなし。 Pinky:st.にもぎりぎり合いそう。ちょっとでかいけど。

サムライチャンプルー

サムライっぽいのが闊歩する日本かもしれない国のチャンバラアニメ。 いろんな意味で吹っ飛んでました。ぜひこのクオリティを維持……するのは無理だよなぁ。

今日はすごい雨でしたね

雨が鞄に浸水─────!

Winny開発者逮捕、今後の影響

Web

なんか笑えねー。

東方シリーズ人気投票EX

永夜抄体験版のキャラを加えて開催。1日3票なのでたくさん好きなキャラがいる人も安心。

今日は一日中雨

なんで週末に雨が降るか。隣町まで出かけようと思ったのに……。 平日に降れよー!

トリビア

クエン酸のクエンって漢字だったのか……。

今更だけど

Web

ブラインドタッチって差別用語だったのか……。 まあ、騒いでるのはどっかの人権屋で当事者達(視覚障害者の方々)はおいてけぼりなんだろうけど。

東方永夜抄web体験版公開

ちょこちょことシステム変わってるー。オートラストスペルとか時間経過のあたりが。

よつばゲット

電撃大王付きよつばフィギュアゲットしてきました(逆だ逆) 凄いなー、アクションフィギュアなのに関節が目立たない。

よし帰る

現在電車で揺られ中。