2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiアプリ

みんなの農園とかサンシャイン牧場とか農園経営アプリが続々登場して飽和状態なんだけど、ひとつぐらいライフゲームがあってもいいと思うんだ。 こいつをベースに要素を追加したらなんとかならないかね? 芝が生えるゲームwwwWiki - アットウィキ 農作物を雑…

無修正局部写真

ヒガシヘルマンリクガメは雌雄を尻尾の大きさで見分けるらしい。 参考→http://www.remix-net.co.jp/Peponi/Image/2003/11gatu/11.6/herman1pr.JPG ウチのカメはどうかというと……。 メスっぽいな。 おまけ

mixiアプリ

魔法でモンスターを狩りマフィアの一員として犯罪に手を染める合間に農作物や家畜の世話する充実した毎日です。

虎と鼠

これぐらい身長差があってもいいはずだ。

クロネコシアター37

里の収穫祭 早速自分の神社にも取り入れました。

バランス日光浴

何故そんな不安定な体勢で日向ぼっこする……。

栽培用ではなく食用の大豆。 蒔いたのがシーズンの一ヶ月遅れ。 ふたつのハンデをものともせず、ついに鞘ができました。 あとは市販レベルにまで大きくなれるか。 そして、熟して枝豆から大豆になれるか。

うつほちゃん

何故か突然、卵の殻を被るうつほのイメージが浮かんだ。

クロネコシアター36

世知辛い世の中 食物連鎖も成り立たないこんな世の中じゃ。

風呂場で黒いものが飛び出してきた!

ヤモリでした。 生餌以外も食べるなら飼ってみたかったんだけど……。 一晩堪能して明日放す。