2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロネコシアターの更新をしつつ思った

そういえば元ネタのドラネコシアターを描いてた餅月あんこって今どうしてるんだろう……。 ぐぐった。 Blogが出てきた。 プロフィール見た。 職業:専業主婦 えええ、いつの間にっ!?http://blog.so-net.ne.jp/dir_anko/

DL販売

デジぱれとe-doujinshopで「グリモワール オブ アリス」のDL販売を開始しました。もう在庫は手元にも書店にもないので、買い逃した方はどうぞ。 値段は本と同じ200円です。データだけということを考えれば高いですが、本を買ってくれた人が損をするようなこ…

今後の東方の二次創作

風神録ネタはサイトの不定期漫画の方で消化していく予定。載せる場合はちゃんとネタバレ表記付けるのでご安心を。 一方、同人では風神録ネタをやる予定はなし。脇役としてなら出てくるかもしれないけど。 ゴーストも更新しないとねぇ……。製品版のネタは委託…

コミケまとめ

1日目 朝起きて、シャワーを浴びる。 ウィダーインゼリーと栄養補助食品のクラッカーだけで朝食。 予定よりちょっと遅れて出発。 乗り換え駅でトイレ直行。さらに時間ロス。 7:30に会場入りという野望はまたしても崩れ去った。 中は涼しいなー。でも、それも…

夏コミ1日目

今回は隅っこの配置だったので広くて快適でした。一般参加者で通路が詰まったりもしなかったし。 新刊「経済幻想血風録」は2時頃に完売。ちょっと余るぐらいかと思ってたのに、意外と売れました。手に入れられなかった方はとらのあなかホワイトキャンバスへ…

夏コミ

入稿完了したので告知。 1日目(金) 東サ28a「耳小屋」で参加。 新刊「経済幻想血風録」300円 幻想郷で突如巻き起こった外食戦争の話。永遠亭メインで輝夜が大活躍(?)します。 既刊「グリモワール オブ アリス」200円 既刊「満月の夜 空を臨む」200円 既刊「…