2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりさんぽ

サーフェス300枚超えた。

こんなサイトがあったのか

アクセス解析見て初めて存在知ったわ。 tukatter / Page1 twitterとはてなハイクのゴーストのレビューを拾ってくるサイトらしい。

ゆっくり紹介

リクガメ警戒中

床材に潜って頭だけだしてるの可愛い。

アルパカもさんぽ

なんか増えた。

ゆっくりさんぽ

http://members2.jcom.home.ne.jp/he-noki/ukagaka/sanpo.nar二匹の生き物がデスクトップを徘徊します。 好きな組み合わせにしてぼ〜っと眺めてください。 追加で入れたいキャラクター募集中。シェルを作ってくれる人も募集中。SSP or CROW 専用。 でもSSPは…

チンゲン菜の最期

↑これまでの軌跡。伸びに伸びまくったチンゲン菜でしたが、とうとう完全に枯れて根元から折れました。 いくつかサヤができていたので、開封してみる。 う〜ん、駄目そうだこれは。市販の種に比べて貧弱過ぎる。 買った種がまだ大量にあるから増えられても困…

小松菜からカブが採れた

何を言ってるのか わからねーと思(ry ↑直径2cmほど。普段は成長した葉だけを収穫しているのだが、虫にやられてしまったので根っこから引っこ抜いた。そしたらこの有様ですよ。何コレ? 根菜を太らせるとき地上部を剪定して養分を根っこに送ることがあるが、…

ドクダミ茶作ってみた。

今が旬ですよ。麦茶代わりにどうですか。 ウチは麦茶が大量にあるんでもう作りませんけどね!

最近はてなでホットなエロゲ規制に関係あるかもしれないこと

某レイプレイの話。 「レイプレイ」と言論の自由 - モジモジ君のブログ。みたいな。 ↑これがあまりにもひどいので、他の人もこんななのかといろんなエントリを読んでました。政治とか思想とか堅くてめんどくさい話は極力ここで扱いたくないんですが、関連と…

押し出し

何故シェルターを移動させて裏に回り込もうとするんだ……。 長い時間と体力を消費してまで入る価値があるのか、そこには。

伸びきったカメ

日光浴や温浴の最中に見せるこのだらけきった姿が可愛い。こうして見ると結構足長いよなぁ。最近入浴中に逃げ出そうとすることが減ってきた。待ってれば出してくれると学習したんだろうか。

DL販売開始

「ホーエンハイムの少女」のDL販売を開始しました。デジぱれ、とらのあな、Circle.msのお好きなところからどうぞ。 とらはいつもどおり販売開始まで時間がかかります。まあ、しっかり審査してる証拠でもあるんですが……。他の二つに比べて手数料で引かれる額…

実写版 東方封魔録

まるで実写のようだ!(実写です) 合成じゃないよ。紙に描いて乗せてるんだよ。