2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本鬼子ちゃんの妄想小説

彗星のごとく現れた新たな萌えキャラ日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃん。詳しくは以下のリンクで。 すくいぬ 日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 「日本鬼子」中国オタクへ侵攻開始 日本鬼子ぷ…

ニコゲーその3

アクション動作テスト シューティングばかりじゃなくてアクションも作ってみようと思ったけど、操作性が酷すぎて断念。 できることが少ないのはお互い様だけど、STGの方はちゃんと思った通りに動いてくれたぞ……。 自機設定には「加速」「ブレーキ」「ジャン…

無修正エロ画像

クリックで拡大

高みを目指すリクガメ4

気温が下がって外に出せなくなってきた。 ベランダを徘徊する動画はしばらく撮れなくなるな……。

ニコゲーその2

Final Five Fighters 前回と違って今度は普通のシューティング。 ただし、撃墜されることでパワーアップという酷い仕様。腕に自信のある方は、最初からフルパワーorノーダメージでクリアを目指してください。

ニコゲー

ニコニコの新サービス、ニコゲーのSTG開発用ジェネレータで簡単なゲームを作ってみた。 LINE MARKERやれることが少ないけど、気合入れずに製作に取り掛かれるのは大きな利点。ただ、雑魚敵の動作パターンが3つだけってのはあまりにも少ないのでは……。細かい…