2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表

エイプリルフール向けのネタはありません。 残念でした。

二次元女体化してやったー

「@he_nokiを二次元女体化すると『服はワンピースで、ノーマルな目で金髪のロングの三つ編みでロリで姫カットで男勝りな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota」 金髪じゃなくて黒髪だったら完璧だった。

何か。フェスティバル(仮) サークルカット

自作ゴースト「孤独な少女 ミヅキ」の脳内設定を全放出するための漫画を描くよ。 人様のゴーストは全くでてこない、完全オリジナルになります。

越冬できた植物たち。

ベビーリーフ アブラナ科の何かのようだが、なんの野菜なのかは不明。 小松菜 ネギ みかん スーパーで普通に売ってたみかんの種より成長。品種は忘れた。 ベビーリーフと小松菜は亀の餌でもあるので冬の間も何枚も葉を採ってます。 本来ならもっと葉がもさも…

例大祭終わった

久々に朝から並んで一般参加してきました。 狙ったサークルが大混雑してなかったってのもあるけど、思ってたより楽でチェックしてたはの全部買えてしまった。殺人的混雑地帯もなかったし。 イベント終了後も合宿所で他の人の買った本読みまくり。疲れてはい…