福岡二日目

  • 無事時間通りに起床。シャワー浴びて準備して。
  • 目覚まし代わりにテレビではマジレンジャーが流れている。初めて見た。
  • ホテルにかみそりが備え付けてあるだろうとシェーバーは持って行かなかった。かみそり負けした。もういいよ、ヒゲのまま行くよ!
  • 朝食のボリュームが凄い。流石通常1200円。もちろんパック旅行の代金に含まれている。
  • 早めに博多駅へ。そしたら会場に早く着きすぎた。30分弱余裕あるよ。
  • サークル会場入りの準備が遅れまくる。
  • 今回は本がいっぱい。スペースギリギリ。
  • 開場ー。一般参加者はまばら。
  • 時々全部くださいという人が。昔の本刷ってきて良かったと思える瞬間。
  • によが豪快に遅刻してきた。流石だな。
  • コピー本はほぼはけたけど、オフセットが大量に残る。やっぱ量多すぎたか。
  • 全体的に供給が需要を上回っていた模様。
  • オークションは今までに比べれば大人しかったような気がする。
  • イベント終了後、昨日と同じ居酒屋でオフ。
  • 自分たちは時間がないので最初っから食いまくり。雑炊も初めっから頼むぜ。
  • 触手についてによの肯定論とかたなさんの否定論がぶつかり合い。
  • 他にもいろいろ駄目なトークがあった気がするけどあまり覚えてない。不覚。
  • 一足お先に店を出る。福岡空港で土産を物色して飛行機に。
  • 無事家に辿りつけました。