バグあった

キュゥべぇのグリーフシールドが、弾を反射するどころか弾に掻き消されるようになってた……。
直したんでダウンロードし直してください。
http://members2.jcom.home.ne.jp/he-noki/other.html#madomagi

チュートリアルステージのこと


ちゃんと技の解説聴いてる?
特殊なクリア条件の技もあるから、一度は話しかけておいた方がいいですよ。

タイミングのいい紹介記事

最終話放送前にチュートリアルステージを完成できてよかった。
http://www.kotaku.jp/2011/04/madoka_fangame_last.html

プレイ動画いろいろ

D
16bitカラーでプレイすると地形が消えるバグを使った縛りプレイ。しかも穴だらけのステージ。
D
プロトほむらの天敵、エルザマリアをノーダメージで撃破。エルザマリアの攻撃はランダムっぽいですが、実は1フレーム1ドットのずれもなく全く同じ操作をすれば毎回同じ攻撃パターンになるはずです。ならなかったらバグです。
D
さやかでゲルトルートステージを大胆ショートカット。あんこちゃんの突撃やキュゥべぇのローリングアタックも使いこなせればいろいろできそうです。