魔法討伐隊 またぎ☆マギカ Ver.1.08

※バグ検証のためエルザマリアの下に穴を開けたままの状態で公開してしまいました。修正したのでダウンロードし直してください。

チュートリアルステージはジャンプとダッシュのやり方のみ実装。攻撃は次回。

 
Readmeより、更新履歴

  • チュートリアルステージの前半を追加。
  • グリーフシード取得後穴に落ちて死ぬとゲームが止まるバグの修正。

 
今回チュートリアルステージが未完成であることを告知する役でキュゥべえが出てきますが、完成版に出番はありません。彼には別の役が待っています。
 
ダウンロード
http://members2.jcom.home.ne.jp/he-noki/other.html#madomagi
 
追記
一時停止後に会話ウィンドウが表示されなくなるバグは原因に心当たりがあるので次回修正できるはず。
それより心配なことがひとつ。会話ウィンドウでは整形のためにフォントを“MS ゴシック”に指定してるんです(他の場面では指定なし) エミュレータや海外版Windowsでプレイしてる人はちゃんと表示できるのかな。