博麗神社例大祭4

サークルカット

 は09b「耳小屋」で参加しますよ。スケブも受け付けますが、即売会終わり頃までかかるかもしれないのでそのつもりで。
 以下持っていくもの。

  • 新刊:グリモワール オブ アリス 200円
    • アリスと神綺さまのお話。なんとまたシリアスです。この本のアリスは魔理沙魔理沙言いませんし孤独でもありません。神綺さまもボケボケしてはいるものの神に相応しい力の持ち主です。アリス好きな人たちに物語のラストでアリスがとった行動がどう評価されるかちょっとドキドキ。もうちょっと詳しい情報はこちら→http://members2.jcom.home.ne.jp/he-noki/works.html#New
  • 既刊:満月の夜 空を臨む 200円
    • 鈴仙の話というよりは月vs地球の戦争の話。戦争とはいっても単純なドンパチではありません。月の精鋭をあっさりと一掃するトンデモ理論兵器に恐れおののくがいいでしょう。余談だけど、でっちあげた設定が意外と「求聞史紀」の内容と合っててちょっとうれしい。
  • 既刊:FSM 100円
    • ブラックジョークとシュールさを詰め込んだネタ集。意味不明と評判の表紙は、実は宗教ネタ。
  • 既刊:夜雀細腕繁盛記 300円
    • 食われるか鳩サブレみたいな物体にされるかの二択という悲惨な状況だったミスティアをなんとかしようと思って描いた本(実話) 鳩サブレにしたの自分だしね。ミスティアが屋台で頑張ります。

よそ様のサークル