復刻版モスバーガー食ってきた

ダブルバーガー

http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA612694
 東京に行く用事ができたので昼に食ってきた。
 帽子かぶった金髪の坊やが懐かしい。
 店は非常に狭く、立ち食い用カウンター席が一列だけ。厨房だけで店の半分を占めている。
 厨房はガラス貼りの上に目の前なので作ってるところが丸見え。先輩が新米にこうやってやるんだぞと実演して見せてるのも丸わかり。
 ダブルバーガーを注文。あの巨大さを見ては挑戦せずにはいられない。
 ちなみにただのハンバーガーではなくモスバーガーの二段重ね。
 出てきた。でけぇ。
 フィッシュ以外のバーガーは復刻版とのことで味が当時のものらしいが……違いわかんね。
 ボリュームのほうはかなりのもの。ウェンディーズのトリプルとタメ張れるかも。
 満足満足。