恋色マジック

  • 朝、のんびりと浅草へ。
  • 浅草を調べているときに偶然見つけた駒形どぜう(http://www.dozeu.co.jp/)に開店ぴったりに入る。どうしても食いたくてしょうがなかったのだ。
  • しかし既に酔っ払いがいる。何故だ。
  • どぜう鍋は高いのでから揚げと味噌汁とご飯。どじょう骨までとろとろの全身ゼラチン状態。うめー。
  • 堪能したのでイベント会場へ。
  • エレベーターでかこん兄さんにばったり。
  • 会場は6Fだが5Fに並んでいるらしい。まだ列がはけてないの? と思ったら入れ替え制になっていた。
  • 30分ぐらい待って会場入り。うわ、混んでら。例大祭よりはマシだけど。
  • ひととおり回って即行買い物しゅーりょー。
  • 全裸さんとこのスペースに入り浸る。
  • どこかで見たような顔が集まってくる。ここはえんいー6会場ですか。
  • サークルスペースの後ろで花映塚開始。しかしコントローラー1個。
  • 萃夢想まで!
  • 途中で売り子やったりしながらだらだら時間を潰す。
  • 隣のスペースに柚子桃さんがいることにイベント終了近くになって気づいた。鈍いぞ自分。
  • 即売会終了。アフターイベントは抽選会とかやってたけど、それそっちのけで同人誌読書会。
  • 浅草のどこだったか……確かバンプレスト花やしきのスポンサーだとかいう巨大看板の辺りでヤツメウナギの蒲焼が売っていた。
  • 残念ながらミスティアは居ませんでした。
  • この後は別のグループと五反田で飯食うことになってたのに、みんなにつられてアキバエクスプレス、もといつくばエクスプレスに乗車。
  • 流石新しいだけあって綺麗だなー。
  • 久々のアキバで初めてヨドバシを見る。でかっ!
  • 以下略。