コミケ二日目

戦利品

  • 昼頃着くようにのんびりと家を出る。
  • まずは企業ブースへ。
  • 途中のコスプレスペースで本物と見分けがつかないガチャピンとムックがいてどうしようかと思った。暑そー。
  • 企業ブースではピンクカンパニーに直行。トラブルウィンドウズUSAと実装石フィギュアゲット。
  • 列なくて在庫豊富だったから直行しないでよかったな。
  • 西1の旅行、メカミリ、鉄道あたりを回る。
  • プラモのキット出してるところがある……。どこに発注すれば作れるんだろ。
  • 一通り回ってから、また企業ブースに戻る。
  • 鳥肌実のCDゲット。明日は本人が来るから視姦しなくちゃ!
  • なんか著作権的にやばそうなTシャツが売ってる。ドナルドがおにぎり持って「米を食え」とか、刃物持って犯人刺殺するピーポくんとか。こういうのは大好きだけど流石に着て歩く度胸は……。
  • コスプレコーナーを突っ切り国際交流コーナーへ。さっきのガチャピンとムックがいる!
  • 国際交流コーナーはコミケ30周年ということで海外からのコミケへのメッセージが貼られていた。フランス率多し。
  • 早めにビッグサイトから脱出。
  • パナソニックセンター任天堂の新作を見る。プリキュアGBAソフトを大きいお友達がプレイしてたのが印象的でした。
  • SDカードの展示を見たら2007年には32GBのを出す予定とか書いてあった。本当にそんなに入るのか。
  • 新宿のゴーゴーカレーを食って帰ろうと思ったら店の位置を忘れてしばらく迷う。貴重な体力が消費された。
  • 帰宅。