彩伺祭 追記

1日目

  • クイズ大会決勝。初めは正解者に次の問題を選ばせることになっていた。
  • ちょっと待て、正解者複数のときはどうするねん。
  • 次の問題を観客に選ばせるという案は開始十数分ほど前に決まった。

2日目

  • 朝の列整理。どう見ても同人誌即売会に似つかわしくないお年を召した人が二人ほど。でも間違いじゃないらしい。
  • さわやかさんのサークル乱入では、当日に「今からでもサークル参加できますか」「できます」という漢らしいやりとりがあったとか。
  • イベントはちゃんと黒字になりましたよ。
  • 徹カラでは自分、デギンさん、esさん、ぱらさんといった特にハジけた人が残ったためえらいことに。ぱらさんは途中で帰っちゃったけど。
  • esさんのリアルタイムハングル翻訳カラオケ炸裂。もっとやって!