モスバーガー

 匠味レタスを食ってきました。パンがなくて代わりに大量のレタスで包んだの。
 で、感想ですが……焼肉をレタスで包んで食べることもあるし、別に悪くないんじゃないでしょうか。ただ、パンと違ってレタスはばらばらなので激烈に食いにくいです。あと、レタス用肉用の二種類のドレッシングを自分でかけながら食べるのですが、レタス用はもうちょっと粘りとか加えて欲しいです。食べたいところにかけても奥のほうに流れて行ってしまう。
 あー、いっそのことハンバーグをフォークでひとくちサイズに切ってしまって、一個一個をレタスに包んで食ったほうが良かったかも。全然ハンバーガーじゃありませんが。
 ちなみにモスは匠味以外の通常メニューにもレタスバーガーを展開する模様。どうなりますやら。