コミケ三日目

  • リアル和音来襲。
  • すけるとんさんの所に挨拶しに行ったら本人がいなかった……。
  • ZUN氏にご挨拶。
  • |д。)))はまた遅刻しました。
  • 開場と同時に探偵ファイルに大行列。
  • くろがね堂の中の人は格好いいお姉さんでした。単車にまたがると絵になりそう。
  • みょふ〜会本はゲットできず。絶対欲しかった本では唯一の敗北。
  • ととさんはちっちゃくてかわいかったです。
  • さくsaku亭で時間食いすぎてサークルに戻るのが遅れる。
  • サークルに戻ったら替え歌本が両方ともなくなってた。特に東方関係からの客が多くて2の方が瞬殺だったらしい。再販の必要有りか?
  • 本人いなくてゴメンナサイ。
  • 例の東方合同本はあとから余裕でゲット。
  • 誰かに会ったときの挨拶は「くっぴーさんですか」で安定。
  • はじめてリアルりすちゃのお姿を拝む。接点がないので話しかけることはできませんでした。
  • 今回の飲み参加者、ぽにぅ、葉沼、くーげる、くーぴー2、たすく、ふるふる、やぎたん、漏れの、砂、ぐ。、八ツ墓、80、vesper、さわやん、小野。、かこん、粉、24川、MEZ、自分。合計20人。
  • kakonとカラオケ部長が深い関係だったことが判明。
  • 恋するやぎやぎ。
  • ここのところ体調が大ピンチだったので今日はもう帰ります。