魔法討伐隊 またぎ☆マギカ Ver.1.04

※マミさんでクリア時に止まるバグがありました。直したのでダウンロードしなおしてください。 
爆弾魔、参上。
D
Readmeより、更新履歴

  • プロトほむらを実装。パーフェクトほむらも後で別に実装します。
  • グリーフシード取得時、画面に残っていた敵や敵弾が消滅するように変更。
  • マミさんの“銃床アタック”を“格闘”に変更。地上と空中でポーズが変わるように。
  • マミさんの空中移動をワイヤーアクション風の演出に。
  • あんこちゃんの“伸展突き”を横入力だけではなく斜め入力でも出るよう変更。
  • あんこちゃんの“大旋風斬”の威力を上げ、ふっ飛ばし力を下げた。
  • あんこちゃんの“ソウルボム”中に溜めができるバグを修正。
  • アーデルバート小(MP吸う小さい奴)が、まれに無敵になってしまうバグを修正。ただ、バグの再現性が低いので原因と対処が合ってるかは不明。
  • シャルロッテ(本体?)が吹っ飛ばされたときの勢いが姿を消している間も残って、姿を現すと同時に吹っ飛ぶバグを修正。

 
ダウンロード
http://members2.jcom.home.ne.jp/he-noki/other.html#madomagi