あんこちゃん


トリッキーなキャラになりそうです。
 
コメントレス

  • へーのきさんじゃないですか

おひさ

  • ↓+Xのダッシュ中↑+xでダッシュをすると大きく飛び上がるのは仕様なのでしょうか

それはダッシュ中に2段ジャンプしてますね。使いこなせるようになると世界が変わります。

  • 毎回フォルダ名に「Ver.〜」って入れてもらえませんか?

やりましょう。

  • シャルロットに喰われつつさやかの溜め技出すとHP減りつづけながら切り裂いているんですけど。

バグです。次回更新時に直します。

  • BGMがならないのですがどうすればいいでしょうか

ウチでも時々鳴らなくなるんですが、そういうときはこうしてます。
「無音 midi」でぐぐって、無音のMIDIファイルを入手する。→メディアプレイヤーで再生する。→何故かゲームのBGMが鳴る。
これで駄目ならわかりません。

  • 画面表示が変

これは開発ツールの問題だと思うんですが……わかりません。