マミさんで無双するアクションゲーム

魔法少女まどか☆マギカ、面白いですよね。
溢れるマミさん愛からシャルロッテにリベンジするゲームを作ってしまいました。とはいえ、まだ手下しか実装してないんですが。魔女はこれから作ります。

ハイジャンプや空中ダッシュでスピード感あふれる戦いもこなしちゃうマミさん。

マスケットはあらかじめばら撒いておくもの。拾うと自動で近くの敵を狙い撃ち。

空中に配置して一斉射撃も。銃床で殴ることも可。

素早い敵は拘束してしまうのも手。もちろんティロ・フィナーレもできます。
さて、シャルロッテはどういう攻撃パターンにしようか……。
 
ダウンロードはこちら
http://members2.jcom.home.ne.jp/he-noki/other/madomagi.zip