新アニメ

 見た奴を片っ端から書いてくよ。

CHAOS;HEAD

 妄想が激し過ぎて現実との境目すらわからなくなる主人公ってのは新しいな。現実を舞台にした妄想男の話なのか、ファンタジーな話なのか、それすらわからない。面白い。

かんなぎ

 神様かわいいな。男の方も反応が初々しくて見ててむずがゆくなる。
 この調子であんまり深刻にならずにスケールが小さい展開が続くといいなぁ。
 で、東京MXではこの前にかみちゅをやるそうなんですが……誰ですか、そんな空気読める編成にしたのは。

機動戦士ガンダム00

 先は長いし、現時点じゃまだまだなんともいえないですな。
 しかし、ロックオンは思い出のままの方がよかったなぁ……。

黒執事

 執事がいいキャラクターしてるわ。
 暗い話なのかと思ってたら、結構コメディー色強いのね。

屍姫

 よりによって主役2人の声優が酷い。罰ゲームですか。
 話の方も特に惹かれるところはないなぁ……次で見続けるか決めよう。

天体戦士サンレッド

 ニコニコの公式配信で視聴。作品全体に漂う気まずい空気が面白い。突っ込みどころ満載だし、ニコニコでの配信は正解だわ。

とある魔術の禁書目録

 超能力は解明されたけど魔術はオカルトな世界か。何がどう違うんだろう。
 とりあえずインデックスかわいいよ。