幼女漫画買った

 主役が女の子ということ以外は正反対すぎる2冊。

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

 とうとうきたアンジェの最期。キツイ内容ではあったけど、最初から老い先短いことを繰り返し描いていたからショックはそれほどでもなかった。それよりトリエラの記憶障害の進行が描かれたのがショックだ。進行具合ならヘンリエッタの方が危険なんだけど……。やっぱりトリエラは人間らしさを保ってるからか。
ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 「まとちゃん」の続編。虫好きで学校に大量の虫を持ち込んで大騒動を起こす不思議ちゃんのまとちゃんと、自尊心が高いくツンデレのちろちゃん。ちろちゃんが虫嫌いだったのが運の尽き。出てくる他の面々も変人ばかりで、萌えと癒しは一体どこに行っちゃったんでしょう。あと、ちろちゃんの飼い犬が酷い。容姿も性格も。