ナン・タコス

 夏なので、モスバーガーの季節限定メニューでナン・タコスが始まりました。
 今年は具は一緒でソースが違う。従来からあるチェダーチーズ、辛いホットスパイシー、チャツネにスパイスとチョコレート(!)を混ぜたメキシカンモレの三種類。変わりもの好きとしてはメキシカンモレを選ぶしかない!

 で、食べた。
 メキシカンモレソースは甘く、普通にチョコレート。でもナンと具と一緒に食べるとカカオの苦味の方が強く感じる。なかなか美味かった。

 次はホットスパイシーだな。どれくらい辛いんだろう。ハバネロフォカッチャレベルってことはないよな……?



 しかしなんだね、最近のモスの季節限定メニューは大人しすぎていけない。大根バーガーとかコンニャクバーガーとか出してた斜め上な冒険心はどこに行ってしまったのか。
 ペプシのブルーとかキューカンバーみたいに二度目はないけど一度は食べてみないものをガンガン出したほうがいいと思うんだけどなぁ。