今期のアニメ

 前期で高評価だったのは、桜蘭高校ホスト部ウィッチブレイドうたわれるもののみっつでした。
 さて、今期はどうなりますやら。

 最初の主人公の向こう見ずっぷりに視聴打ち切ろうかと思ったけど、作中時間が進んで落ち着いた性格になったから踏み止まった。
 面白い兄弟だ。

 原作未読。面白いらしいという評判は聞いてる
 伍長凄い。

 原作未読。
 ノートに名前書きまくるシーンの迫力凄すぎ。

 原作既読。
 前期と同じクオリティでやってくれれば大満足。

 ただのオサレアニメではない模様。
 様子見。

 原作はちょっと斜め読みしただけ、黒歴史化した方のアニメは見た。
 あちこちで言われてるけど確かにぱにぽにだな。
 バトル中心らしいから、ギャグの合間に格好いいアクションを魅せてくれることを期待。
 ネギま!? まとめwiki http://negima.dip.jp/wiki/

 原作未読。
 パピヨンを見るために視聴継続。

  • マ王

 原作未読。
 何故かずるずる見続けている。

 まだやってない。
 なんでデザインと設定変えちゃったんだろう……。
 ヒロインに人気がなくてもいいじゃない。それ自体がネタになるのに。 

 原作未読。
 思ったより湿っぽい話だ……。

 ここまで酷いギャグ作品だとは思わなかった(褒め言葉)
 戦闘シーンのワンパン展開がすげぇ。

 他に見るものがないので……。

 原作未プレイ。
 ケンイチが始まるまでの繋ぎだけど、意外と面白くなるかも?

 原作の前作にあたる戦え梁山泊の方は読んだ。
 目当ては師匠たち。

 まだやってない。

 これは酷い。主人公の駄目男っぷりが本当に酷い。
 格好よくなることを期待してもうちょっと見るけど……うーん。

 原作未プレイ。以前のアニメ版はちょっとだけ見たことあり。
 相変わらずストーリーが破綻している。だがそれがいい