いろいろ買ってきた

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

 ヘンリエッタからペトラに主役交代?
 人間観察と分析が得意な担当官に少し大人っぽい義体のコンビ、というわけで話の雰囲気が変わった気がする。これはこれでいい。
HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

 アーカード帰還。そしてしょっぱならから殺り過ぎ。
 アンデルセンが人じゃなくなっちゃったのがちょっとショック。
 あとせっかくパワーアップしたのにほとんで出番がないセラス。
コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

 やたらと積極的なアプローチをかけてくるクラスメートが、実は毎夜家に来る猫だったというお話。
 素面でこっ恥ずかしい言動をしまくる、素直クールを究めたヒロインの行動が面白可愛すぎる。
 ただネコミミがついているだけではなく、ちゃんと猫らしい行動をとるのもポイント高い。