町田巡り

  • やたらと種類のある大判焼き屋へ。ちゃんと数えてみたら40弱ある。
  • そのうち前種類制覇オフやろうな。8人ぐらい用意して。
  • となりのお好み焼き+たこ焼きの店がリニューアルしてた。
  • ここはお好み焼きが100円と大変リーズナブルでよい。
  • なんかソースが選べるようになってる。普通の、ケチャップ、スイートバナナ、ホットバナナ、ニンジン、ゴマ……。
  • ……なんかおかしいの混じってね?
  • しかしバナナ選ぶ。
  • 甘酢って感じだ。普通に食える。
  • 最寄の某氏の家にて花映塚対戦大会。
  • 低レベルな争いが繰り広げられております。
  • その後、ついに、前々から話だけはあった……デビルマン鑑賞会!
  • 大型液晶ディスプレイで大迫力の映像が!
  • 吐血。
  • ミーコかわいいよミーコ。あとイラネ。
  • 見終わって、外に出たら大雨……。
  • 外で晩飯。雨が降り止む気配はない。
  • ゲーセンで時間潰し。三人がかりでクイズマジックアカデミーに挑戦。
  • それでも三回戦まで。みんな凄いな。
  • つーかこんな時間でも人たくさんいるんだな。人のこと言えないけど。
  • 結局雨は止まないどころか弱くもならなかったので、傘借りて帰りました。
  • 帰宅。デビルマン原作を読んで心を癒す。原作はいいな。格好いいな。