続・ガンスタースーパーヒーローズ

 Easyクリア、Nomalはボスラッシュまで到達。
 よくスライディングの存在を忘れるんだけど、意識して使うようにしたら結構楽になった。
 しかしHardはサンダーブレードがクリアできない。当たり判定でかいっちゅーねん。
 
 ざっと他の人の感想を見たところ、好意的な評価が多い。でも前作とステージ構成が一緒なのに操作システムが変更されたことで、やりこんでいた人とっては劣化移植にしか見えないらしい。みんな口を揃えて投げが欲しいと言う。そんなに凄いのか、前作の投げ。
 
 話は変わるけどレッドは女の子らしいですよ? いくつかの雑誌にもそう書いてあったそうです。マジで?
 ってことは、パッケージ裏のブルーとレッドの会話画面見てブルー×レッドとか即座に浮かんだのは正常な反応だったのか。助かった。