アキバ行ってきた

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
 同人誌を売ったり買ったりしてきました。同人誌はイベントでサークルから直接買いたいよなーと思ってるんですが、どうしても買えないものは出るわけで。有名どころでは萃夢想サントラとかマリサランドとかひぐらしとか。
 ついでによつばと。そしてローゼンメイデンを忘れた。まあこっちはそこらへんの本屋で買えるしいいか。
 
 昼は前々から気になってたドネルサンドを食べてみた。なかなかボリュームありますなあれは。また食べよう。
 
 ゲームボーイミクロの実機にも触れた。大きさは京ポンを閉じたくらい。でも直方体なんで一回り大きく見える。
 画面は凄い綺麗。文字もくっきり見える。
 なんか小さいデジカメっぽいと思った。