新アニメ

 ロボは非常に素晴らしい。
 わからんことだらけの話がこれからどうなるか、それが問題だ。

  • こみっくパーティ

 アニメ版では和樹は創作なのか。
 うーん、ゲームやったの相当昔だから今更感を感じてしまう。

 正しい少年漫画。熱血少年と神秘的なヒロイン。王道過ぎ。

 前作と同じノリでやってくれれば何も言うことありません。期待大。

 原作未読。
 疾走感が素敵。駄目駄目な主人公が今後どうなるか楽しみ。
 ……でも声優の人選はちょっとアレじゃね?

 なんつー器用な腹話術師だ。一見純真無垢だけど、人形の発言と合わせるとこいつなかなかイイ性格してる。素敵だ。

 まてまてまてまて。いいのか、ギャルゲを原作にここまでやっちゃっていいのか。
 初代ガンダムGガンダムジャイアントロボの実写版とOVA版ぐらいの差を感じる。

 オサレアニメですね。これからどうなるか。

  • エマ

 一巻だけ読んだことあり。
 正統派メイドはいいね。やっぱミニスカとか駄目だよ(普通じゃないメイドなら可)

 うーん……。