プレイやん

SPと本体とパッケージ

 届いた。
 まずはパッケージにびっくり。きちんと作ってあって、もし市販されたらこのまま並べられそうです。
 カートリッジ本体は真っ黒で青いニンテンドーロゴのみ。やたらと大人っぽい。そして際立つ箱とタイトル画面とのギャップ。
 早速手持ちのSDカード(最安最低品質と花札柄で有名?なやつの512MB)にmp3を入れて聴いてみました。うむ、特に問題はない。Aボタンをリズムに乗って押すと中の人がいろいろリアクションするのでちょっとリズムゲーム気分。
 ガレージゲームも入れてみました。動画と同じ扱いになるらしいんですが、どうやってプレイするんだろうと選択してみたら……。サムネイル画面がそのままプレイ画面になってる! ちっちゃっ!