デザートバイキング

 とあるホテルでスウィーツ食いまくるオフをしてきました。値段の割に種類も質も良くて大満足。軽食付きのディナーバイキングもやってるそうで、今度帰宅途中にでも寄ってみることにします。
 その後某氏の部屋に始めて行って、ねとらんDVDを見てげんなりしたり、レイクドリャフカ?を初めてプレイして移動遅ぇー!と悲鳴をあげたり、真っ暗な中30インチディスプレイでひぐらしの冒頭を見せられたりしました。甘々な日常から一気に突き落とされるのはハロワで経験してるんで、ひぐらしの冒頭ほのぼの展開から今後の惨劇を想像してしまって怖い怖い。そのうちやろうとは思ってるんだけど、いつやりだすべきかが問題。途中で止められないだろうからなぁ……。