伺かデベに100の(・∀・)しつもん

http://www.50mb.com/~kanase/mikika/nikki.html
 質問内容がアレなんで狭い範囲で限定公開してたんだけど、答えてる人がそこそこいるようなのでこっちにも転載。
 
1:ゴーストは難産でしたか?
 ものによるね。シェルとアニメーションが多いのはマンドクサイです。
 
2:うわひょで(・∀・)とかしてますか?
 俺兄の>>1は自分ですが何か。
 
3:プギャーとワロスではどちらがムカつきますか?
 m9(^Д^)プギャー
 
4:裸になって体にハムスターを這わせるのは好きですか?
 遠慮します。
 
5:ファイルにthumbs.dbを含めてうpしたことはありますか?
 まさか。
 
6:好きなデベロパにキモメールを送ったことはありますか?
 好きな同人作家にキモカキコしたことならありますが。
 でも大抵1回限りで住み着かないのが良心的だと思います。
 
7:ジャンボ宝くじは20枚以上買うほうですか?
 ギャンブルは宗教上できません。宗教やってませんが。
 
8:最近のS○NYについてどう思いますか?
 GK乙。
 
9:ただきちさんで抜いたことはありますか?
 萌え擬人化の方で良ければ。
 あの毛玉で抜ける程猛者ではないので。
 
10:やぎやぎを買収したいですか?
 買収のメリットが思いつかないので。
 
11:好きしょの録画に失敗して朝から悲鳴をあげたことはありますか?
 ホモはもういいよ。
 
12:デスノートとマジックで書いたCampusノートを持ってますか?
 何時か読もうと思いつつまだ読んでません。
 
13:BLACK CATについてどう思いましたか?
 黒猫は縁起が悪いって、当事者にとってはいい迷惑だと思いませんか。
 
14:女子小学生、女子中学生、女子高生、女子大生ではどれが好きですか?
 どれもいいね。
 
15:それとも男子校生のほうがいいですか?
 遠くで見てる分には暑苦しいのもいいね。
 
16:アップデートしたら各所に報告しまくりますか?
 一度毎日更新毎日報告とかしてみたいですね。やりませんが。
 
17:materiaは動作保証外にしますか?
 保証外でいいですか?
 オレはとてもしたいです。
 
18:surfaceを描くのはめどいですか?
 めど
 
19:自分は駄名有りだと思いますか?
 駄名有りでも……いいよ……。
 
20:鏡を見るのは好きですか?
 会社のトイレではよく見ますね。
 
21:スレで空ageをした事はありますか?
 書き込むならネタを仕込まないと。
 
22:ひぐらしをエロゲと勘違いしてましたか?
 あれでエロはキツイよぅ。
 
23:鉄道車両や閑散したダイヤを見て興奮しますか?
 ロボットに変形合体してくれるのなら興奮します。
 
24:によかわはプリン以外を食すと思いますか?
 プリンに飽きたら触手もね。
 
25:過去にやおい本を出したことがありますか?
 出しません。
 
26:初代萌え単は心の支えですか?
 MITAONSYAのGIRL FRIENDがヤバイです。
 
27:TVに出たことはありますか?
 むしろ顔を隠すね。
 
28:みんなmixiに蘢ってると思いますか?
 mixiと表の日記を両立できる人は凄いと思った。
 mixi日記は書くことがない。
 
29:女の子の足の指を数えることに異常に興味がありますか?
 それはいいかもしれない。
 
30:違うジャンルで同人活動してますか?
 紅魔郷から入ってヘタれたプレイをしてたらいつの間にか巨大ジャンルになっていた。当時は同人サークルを探すだけでも大変だったのに。
 
31:昔、はるかトンの性別を勘違いしていませんでしたか?
 いや別に。
 
32:AT-Xがないと生きていけないですか?
 何それ、食えるの?
 
33:スレを建てたのに>>2にしてやられて悔しい思いをしたことはありますか?
 そもそも建てたことがない。
 
34:イベント前にはHDDがトんだりプリンタが故障したりしますか?
 頭が故障して筆が進まなくなることなら。
 
35:魔理沙とかレミリアとか萌えですか?
 ゆゆさまー
 
36:課長になって秘書にセクハラしたいですか?
 してもいいなら。
 
37:ナンパ目的で他の学祭へ行き、玉砕したことはありますか?
 そもそも他の学祭に行ったことがない。
 
38:天下取りたいですか?
 政治とか税金とか外交とか大変そうだし。
 
39:自分のてぃくびにメンタームを塗るのは好きですか?
 メンタームってどんなんだっけ?
 
40:秋葉ではいつもじゃんがらですか?
 サンボに決まってるだろう。
 最近は新規開拓に力を入れてるけど。
 
41:職場でゴーストを立たせて同僚にヒソヒソされますか?
 勝手にソフト入れると怒られるので。
 
42:FLOOR42の宝箱はわざわざGETしますか?
 意味がよく。
 
43:もう魔法とか使えますか?
 残念ながら魔法使い候補の資格は持っていないので。
 
44:五代目はジュウシマツですか?
 いいボケが見つかりませんでした。
 
45:かつてとしあきと呼ばれた者ですか?
 今は「」ですね。
 
46:すりゅーさんを誰かと間違えたことはありますか?
 別の失礼なことをしたような気がします。
 
47:最萌えで投下した自作支援文章を読み返して顔から火を噴いたことはありますか?
 既に焼死。
 
48:劇場版デビ○マンDVDは買いですか?
 買いたい奴は買え。
 オレは止めない。
 
49:ツインテールを見たら、いてもたってもいられないですか?
 ツインテールならなんでもいいというわけでは。
 
50:ここまで読んだなら、最後まで読んでくださいね?
 読むだけでいいんですか。
 
51:絵板でレスが貰えないと氏にたくなりますか?
 枕を涙で濡らします。
 
52:青春にしきと聞いて無意味にハァハァしますか?
 ハァ……ハァ……とため息します。
 
53:あんパンといえば木村屋ですか?
 ジャムさん。
 
54:54のシェルは何種類ありますか?
 知らなくても生きていける。
 
55:叩かれたりなじられたりするのが好きですか?
 普段おどおどしてるみつあみの眼鏡っ娘が真っ赤になりながらしてくれるのならいいかもしれません。
 
56:着たまま派ですね?
 そうですね。
 
57:おいらは身長が低くなりたいですが、おまいはどうですか?
 もうちょっと高くてもいいかな。
 
58:ケツマの卒論を見てみたいですよね?
 発表会まで押しかける勢いで。
 
59:竿は大したことないのにフクロは異様に大きいですか?
 比較とかしたことないので。
 
60:全身タイツを着ると安心しますか?
 頭の風通しを悪くするとハゲますよ。
 
61:着る着ないは置いておいて、メイド服は欲しいですか?
 自分が持っててもなー
 
62:質問厨ですか?
 うんにゃ
 
63:お兄ちゃんあたしあたしと言われたら振り込みますか?
 妹は実在するし。
 もっとも三次元の妹と二次元の妹は別物ですが。

64:時効を迎えていない悪事とかありますか?
 悪事なんてしてませんよ?
 
65:あれば、こっそりご回答ください。
 してませんよ?
 
66:自分の絵がいちばん抜けますか?
 後から見直して色とか抜けてたりすることがしばしば。
 
67:背中を見たら「KICK ME」と貼ってありませんか?
 ゴルゴじゃないので後ろは見えません。
 
68:ユーザーの要望はナナメに反映しますか?
 あさっての方向で。
 
69:←何を連想しますか?
 質問の意味がよくわかりません。
 
70:ザクのバリエーションを見てると性的に興奮しますか?
 サイバーボッツのバリエーションで昇天できます。
 鳥脚虫脚キャタピラホバーなんでもござれ。ただの脚なんて飾りですよ。
 
71:コメントフォームを何か別のフォームと間違ったとはありますか?
 残念ながらそのような愉快な思考回路持ち合わせておりません。
 
72:電気代支払いは死守するもののガス代を滞納していませんか?
 ガスも死守しないと夕飯にありつけません。
 
73:触手とえっちしたいですか?
 触手にはあまりそそられません。
 
74:ある大いなる目的のためにバイオハザード4を買いますか?
 バイオやったことない。
 
75:電波や蛇口から命令を受けていますか?
 僕の脳に埋め込まれたゲルマニウムの欠片がラジオから流れてくる大宇宙のブラザーの意思を受信して「最高ですか」と斉唱しながら軽やかにシャクティパットしてグルを称える歌を歌いスカラー波から身を守るために地下鉄でスピード違反で実行犯が法廷の場で不可解な行動をとり進行を妨げ玉突き事故が発生し死傷者は幸いおらず緊張の糸が切れたのか床にへたり込んで泣きじゃくる女の子は実は生き別れの妹で長い年月は二人をただの男と女に変え激しく求め合ったがそれは敵わず1RKOで無残な醜態を晒し才能がないんだと一度はグローブを壁にかけるもコーチの檄と後輩たちの暖かい応援に奮起し再起をかけたリングで序盤から滅多打ちにされ内緒で来ていた彼女の悲鳴が彼の萎えかけた闘志に火を点けこの日のために編み出したフィニッシュブローギャラクティカマグナムg (省略されました、全てを読むためにはここをクリックしてください
 
76:熟女にボーヤボーヤされたいですか?
 質問の意味がよく。
 
77:それともおにょこをボーヤボーヤしたいですか?
 質問の意味がよく。
 
78:胸板に生タコの吸盤がひっつくと興奮しますか?
 触手は勘弁してください。
 
79:一目惚れしたおねいさんが、街角の絵売りだったことはありますか?
 燃やして暖をとりますか。
 
80:頭身の低いおじさんに新しい頭を作ってもらっていますか?
 自重で首からぽっきりいくと困るので。
 あのサイズで中身ぎっしりだと凄まじい重さになると思うがどうか。
 
81:おにゃのこ怪盗になっておにょこ探偵に追い回されたいですか?
 おにゃのこ探偵に追われる方がいいです。
 
82:←やっぱり、ぱんつですか?
 そうなんですか?
 
83:デベのカプールですか?
 カプールってどんなMSでしたっけ。
 
84:異性は指に水かきがついているのが最高ですか?
 意味がよく。
 
85:ドラは声優を交代せず終焉すべきですか?
 声優って何のことですか?
 こいつまだドラがフィクションだって信じてるよー。
 
86:中島みゆきとか好きでしょ?
 結構。さだまさしもいいよね。
 
87:常務に昇進した島耕作に何かひとことを。
 よっ、女ったらし。
 
88:オヤシロサマに夢中で突然目の色が恐くなりますか?
 翠星石様に夢中で突然ミーディアムにされます。
 
89:今月は生活できてますか?
 余裕。
 おやつだって買っちゃうぜ。
 
90:どうしても自分に\1を付けざるをえないとしたら誰(どれ)を付けますか?
 翠星石
 
91:その\1に噛まれたら、その\1をどうしますか?
 今日の夕飯の花丸ハンバーグは取りやめっ!
 
92:トリップは何個持ってますか?
 1個。
 
93:わいせつの示談金が払えず出頭しますか?
 わいせつする相手が居ません。
 
94:しゅべすたさんとこの本は欠かさず買いますか?
 買ったことない。
 
95:変態だけど同族は嫌悪ですか?
 人類皆兄弟。
 折れたまとかぽちは同族じゃないので。

96:学歴以外の自己アピールポイントをどうぞ。
 そもそも学歴がたいしたことないです。
 
97:小説マテリアは読破しましたか?
 実は所々しか。
 
98:人様のゴーストの辞書をプライベート・エロ改変しましたか?
 そんな精神的SMプレイはできません。
 
99:かこんの人は叩かれるべきですか?
 よし叩く。
 
100:この100質は(・∀・)ジョークなので回答しないでください。
 だが断る