水曜アニメ

 全て原作未読。

 パンチラすらなしでどこまで原作ファンを納得させられるかが鍵だと思いました。
 原作は途中でバトルものに寄り道してえらく好評だったらしいですが、こっちではそこまでやるんでしょうか。

 引き続き視聴。
 飛雄馬やさぐれ中。早く立ち直って大リーグボール三号投げれ。

 巨大ロボと女の子という実に分かりやすいフォーマット。でも女の子抜きでもいけるらしいので期待。
 ロボと女の子といえば超重神グラヴィオンツヴァイを思い出す。無理のある変形合体は別にいいんだが、わんさか出てくるメイドどもに唖然。しかし途中からはサンドマンを見るためテレビにかじりつくオレの姿が。奴は真の漢だ。サンドマン様最高! ……って、ロボでも女の子でもないじゃん。

 作画が崩壊したら邪神モッコス呼ばわりされるのは確実か。
 
 多いな。全部で二時間だ。