フレッシュネスバーガー

 帰り道にふと目をやったら、飲み物サービスという張り紙が。正確にはチョコレートドリンクかリンゴシナモンドリンクのどちらかがバーガーにおまけでついてくると。
 こーゆー凝った飲み物って高いし、せっかくの機会だからとチョコレートドリンクを選んでみました。クリーム乗っててちょっと豪華。でも320円ほどの値打ちは感じられんなぁ。だって320円ってチーズバーガーと同じだよ? 貧相な名前のくせにピクルスとレタスとトマトが挟まってチーズがこれでもかと主張してくるチーズバーガーと同じだよ? フレッシュネスはこれを開発するために誕生したんだと勝手に信じてるチーズバーガーだよ? チーズバーガーサイコー!
 ……なんか話題がすれ違ってるような気がする。
 ちなみに月イチのサービスらしいので次回は一ヶ月後。