ラクガキ王国2

ターキー=チキンウォーカー

 ラスボスを倒し、パーツや技もほとんど揃ったのでオリジナルキャラ作成を開始。もっとも、デザイン重視だと実用性が犠牲になることが多いのだけれど。
 ちなみに、今まで実用性重視で使ってきたのは以下2体。

  • ゴーレム

 某所に隠されているラクガキ。腕のリーチがあるので、フック→ストレートのコンボで敵をタコ殴り。後に飛び道具も使えるようになり万能ラクガキとなる。

  • 八頭身

 デザインが簡単だから、という理由で初めて作ったオリジナルラクガキ。ひょろ長い手足のおかげで機動力もリーチもなかなかのものだが、攻撃力が悲惨。しかし、武器を持たせられるようになってからは一転、さらに長くなったリーチにゴーレムを上回る攻撃力。超つええ。しかも羽まで手に入れて空まで飛ぶようになりました。お前何もんだ。