Pinky:st.

左が4で、右が22cm

 パーツの複製に手を出すべく、東急ハンズでおゆまるゲット。これで型とってエボパテ押し付ければいいわけです。なにしろウチのカスタムPinky(橙、妖夢、あずき)は三人とも胸リボン付きなわけで、近所にはパーツバラ売りしてるところもないし。
 その後、ダイソーに行ってみる。セクションケース4ないかなーと、淡い期待を抱きながら。……やっぱりなかった。かなりでかいダイソーなのに、ここにもないってことはもう生産中止なのかしら、よよよ。
 しかし神はまだ我々を見放していなかったようだ。「セクションケース(22cm)」 セクションケース4より一回り小さいが6体入る! しかし縦や横に伸びる改造をしていると無理で、ウチの三人娘は頭がつかえて入らない。よし、改造済は4に入れて、無改造は22cmに入れよう。これで一件落着!