メイデンブリーダー2

ありえない身長差

 萌えポリゴンの最先端を突っ走るTEATIMEの最新作。ソフマップにて中古を発見。キャラデザもぢだま某(けっこう好き)だし、萌えポリゴンてどんなもんなんだろうとかるーい気持ちで買ってみました。
 ゲーム目的は、ネコミミ生えたメイデンという種族のブリーダーになって、芸を仕込んで金を稼いで、年末の国をあげてのイベントで優勝すること。金やアイテム等は次プレイに引き継げるので安心。つーか、引き継げなかったら無理。
 しかし、思ったより1プレイ時間が長い。大会に優勝してやったーハッピーエンドと思ったらまだ続くし! それでもちょっとした後日談みたいなもんだろうと思って進めたら、やたらと重い方向に── で、メイデンは4人いるし、大会やアイテムには特別な条件が必要なのがあるし、挙句の果てには隠しルートに分岐? 地下って何!? 一通りクリアするのにどれだけかかりますか。
 でてくるメイデンは、(見た目が)お姉さま、女子高生ときて、メイン張ってるのはどうみても小学生。ちっちゃ! これだけでも十分ヤバイのですが、さらに上(下?)をいく奴が。身長 7 0 c m の 幼 児 ! おいおいおいおいー。いくらなんでもこれといたすのはアレじゃないですかい。3Dのエロシーンではその身長と体重ならではの通常ありえない体位とかあるし! やったのかよ! はい、一通り。……そんな目で見ないで!


 とまあ、そういうわけで週末はこれで潰れました。