現在ビッグサイト

 今日はほとんど回るところないのでのんびりと昼過ぎに到着。こんなに遅い時間に来たのは初めてだ。
 しかし、あまりにものんびりしすぎたようでみょふ〜会の本日分はすでに売り切れてました。さらにスケブも締め切ってたので挨拶だけで終了。……ガッデム! 三日目がんばろう。
 時間あまりまくりなので企業ブースへ。ニトロブースへ直行して東口本と沙那の唄ゲット。あとは特に欲しいものはないのでぶらぶら、金子さんがミカソ本やモナーぬいぐるみなどを売っているのをこっそり視姦したりする。ぬいぐるみちょいと高いっすよ。
 あと、八頭身ドラえもんがチラシ配ってたんですが通報したほうがよかったでしょうか。