駄テックウィン

 例によって伺か関連記事(+今回はペルソナの記事も)だけを立ち読み。やっぱり駄目でした。

  • 翡翠琥珀が最近できたゴーストのように書かれているが、実はオレが伺か界隈に来る前からあった。超古参。
  • 同人ゴーストならやっぱりこの人が欲しかった……。まあ、これは自分の好みなので置いといて。
  • 核子SSP専用なのに、別のベースウェアで動かしてバグった動作をそのまま記事にしている。デフォルトで下着って、そりゃ着せ替え機能が死んでるだけだ。
  • お前フランチェスカ立たせてないだろ。ただシェル見てるだけじゃないのかと小一時間問い詰めたいところ。
  • そもそも着せ替えとシェルチェンジの違いを分かっていない。
  • 毎回のことだけど、コミュニティの流行を斜め下に行くゴースト選択はどうにかならないのか。マイナーゴースト発掘は大いに結構なのだけど、それと同時に人気ブレイク中のゴーストも載せないと。……まさかとは思うけど、流行を操作しようとしてるんじゃあるまいな?

 細かく見ればもっと突っ込みたいところもあるんだけれど、このへんで。やれやれ、こんなので金がもらえるなんてちょろい仕事ですのぅ。


 落ち着けオレ、言葉が美しくないぞ。